記帳代行
BOOKKEEPING
下記のような方は、是非ご相談下さい!
- 事業を始めたが、そのように記帳をしてよいかわからない方
- 日々の本業が忙しく記帳業務を行う時間がとれない方
- 自分で記帳を始めたが、記帳のやり方や内容に関して不安のある方
- 今まで従業員に記帳業務を任せていたが、その従業員がやめてしまい困っている方
記帳代行について
法人様でも個人様でも税務申告や経営状態の把握のためには日々帳簿をつける必要があります。
ただ、毎日経理状況を管理して記録していくのは大変なことではないでしょうか?
時には専門知識が必要となり手間も人手も必要とする記帳業務は専門家に任せておきましょう!
当税務会計事務所では毎月、入出金記録、領収書、通帳コピー、請求書などをお預りして記帳し、会計帳簿や計算書類の作成を代行します。
(ただし、規模による制約がございます。)
税理士に頼むメリット
自社で記帳されているお客様については、作成資料について、税務・会計処理の側面から問題がないかどうか確認させていただいて、適切なアドバイスを行います。